トップ > お知らせ > 「Flavour’sSchool・2」感想コメント頂きました☆//

お知らせ

「Flavour’sSchool・2」感想コメント頂きました☆//

2013年5月17日 更新

5月に開催された「Flavour’sSchool・2」にご参加頂いた方々に、感想を頂きました(´▽`*)ご紹介させて頂きます!

DSC06029DSC05921DSC05958DSC05989 - コピー

●K・E様
Flavour’sSpeechは愛用者の方たちの、作られていない生の声でした。
よくある体験談・・ってやらせっぽいのが多いけど、違った。

化粧品の目的って「ただ使うだけ」ではなくて、「綺麗になれる事」ですよね。
ここがきちんとあるから、あぁだから私、フレーバーを使っているんだって改めて感じました。

__________

●N・M様
まず体が健康であって綺麗でいられるって思っていて・・・運動する為に毎日ジムに通っているんです。
だから小林課長の話は、斬新に入ってきました。

「つけるもの(化粧品)・食べる物」の習慣が「美」に繋がるという事実。
例えば、にんじんや緑黄色野菜には「抗酸化作用」があると聞いて、毎日食べる食品も改めて意識しなきゃって思ったんです。
(※紫外線対策に効果的)

私がフレーバーを選んでいるのも、毎日使うもので綺麗になれるからなんですよね。
それが健康にも繋がっている。

研究開発者の話ってやっぱり、深いです。今日はよりそこが確信できました。

__________

●F・K様
フレーバーの事だけに偏っていなくて、紫外線・シミ・食べ物の事もちゃんと入ってくるなんて。。
フレーバーズスクール良かったです。(*・ω・)b

そしてFlavour’sSpeechを聞いて、自分が
数ある化粧品の中から選んでいるのはどうしてか?
フレーバーのどこに共感して、どうしてフレーバーを選んでいるのか。
判明しました.。.:*・゜☆

紹介した友達も「私がどういう目的でフレーバーを使っていて、どうして伝えているのか」共感してくれて、
紹介してみよう!って感じてくれた事も、良かったなって思っています☆

__________________

●F・Y様
4回連続で参加しました。
愛用者の方のFlavour’sSpeechを聞いて、小林課長が「本物を提供していきたい」と言われた事とリンクしているなって感じました。

「みんなで本物を育てていく会社」
“小林課長”と”会社(ビリーフOne)”と”愛用者”の求めているものが”一致”してる。

そして、
「近い将来フレーバーが”活躍”していると感じる。本物は勝手に広がっていくものだから」というOさんのスピーチに共感し、
この事を考えると、わくわくしている自分自身がいました。

__________

●N・E様
実際に作っている人(研究開発者)の話を間近で聞けるなんて!こんなにオープンなんて普通無いですよ。
愛用者の生の声は、嘘のない声。だから作られていない言葉に共感できたんだと思った。
もっとみんなに聞いてもらいたいな・・って思う自分がいました。

改めてフレーバー凄いな~~って思ったし。自信がわいたのと、確信があがったから、誰かに教えたい~!って思いました。
一緒に参加したお友達も共感していまして・・。濃密な2時間でした◎

__________

●S・Y様
毎年日焼けをする環境だった私。年齢と共に肌の硬さを感じるようになっていました。
フレーバーを使いだして間もないのですが、今日参加してきちんと使う大切さを知りました。

__________

●Y様
紫外線。。最近テレビでよくやっていますよね。
その時意識はあってもついつい忘れてしまう事もあるのですが、プロの小林課長の話を聞いて意識が高まりました!

そして、愛用者でアロマセラピーの先生をしている方のスピーチ。
「鉱物油でアレルギー反応が出てしまう私はオーガニックの物しか使えませんでした。オーガニックはトラブルにはならないから。
でも綺麗にもならない。だからエステをする事によって”意識”を変えていく事が必要でした。
フレーバーはただの植物だけでなく、バイオテクノロジー(植物の)を取り入れているから即効性も凄かったんです!・・・」・・・

各方面のプロの方の、別の角度からの話を聞けて、フレーバーの良さがわかって良かったです。みんなにも聞かせたかったな.。

__________

●S・H様

「自分が作った化粧品によって、女性の人生を高揚させていきたい。
肌が美しくなる事によって”幸せ””楽しい”と感じる・・そこに貢献していきたいと思っているんです」

フレーバー化粧品を研究(作っている)小林課長が言ったこの言葉は、フレーバーの愛用者が感じている事とぴったりでした。
(だから、小林課長。あの時涙目だったんですね~)(´艸`○)

女性として母として、Flavour’sSpeechにも共感したんですよね。
元々わたしは、平凡で安定した人生でいいって思っていたけど、今は違います。
上を目指していく人生でありたいって変わったんですよね。

研究開発者(小林課長)と、会社(ビリーフOne)と愛用者とで「フレーバーを育てていく」。
この話を聞いて私も「本物に関わる一員でありたい」って思いました。

___________

沢山のコメント、本当にありがとうございました。