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お知らせ
夏季休業のお知らせ(定期商品発送日について)
2022年8月6日 更新
8月11日(木)~16(火)まで、夏季休業の為、本社業務を休業させて頂きます。
休業中に頂いた「ご注文」「ご登録」「お問合せ」等は、8月17日(水)より順次ご対応させて頂きます。
何卒宜しくお願い申し上げます。
《 夏季休業にともなう定期商品の発送日について 》
8月の定期商品は、夏季休業(8/11~16)をいただくため、希望発送日と異なります。
・8/11(木)~8/16(火)をご選択の方… 8月10日(水)発送(8/1振替OKの場合)
・8/1(月)振替NGで、8/10(水)再振替OKの場合… 8/18(木)~順次発送させていただきます。
ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、何卒よろしくお願い申し上げます。