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お知らせ
【夏季休業】と【8月定期商品発送日変更】のご案内
2024年7月17日 更新
◆夏季休業のご案内◆
【2024年8月11日(日)~2024年8月16日(金)】まで、本社業務を休業とさせていただきます。
8月17日(土)10:00 より、通常業務になります。
休業中にいただきました「ご注文」「ご登録」「お問い合わせ」等につきましては、
休み明け、8月17日(土)より、順次ご対応させていただきます。
ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
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◆夏季休業に伴う『8月分定期商品発送日の変更』について◆
誠に恐れ入りますが、8月の定期商品は、夏季休業(8/11~16)をいただくため、希望発送日と異なります。下記、内容をご確認くださいませ。
●希望発送日:8/10(土)、8/11~8/16、8/17(土)、8/18(日)をご選択の方は…
・8/1(木)振替OKの場合→8月9日(金)に発送いたします。
・8/1(木)振替NGで8/13(火)再振替OKの場合→8/20(火)~順次発送させていただきます。
●定期商品の『希望発送日』毎月1日~5日までをご選択の方は…
お振替の結果によりますが、1日(木)にお振替がかかりましたら「8月5日(月)以降」の発送となります。
ご不便をおかけすることもあるかと思いますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
一つ一つ、スタッフが丁寧に梱包させていただいております。
商品の在庫状況により、ご希望の発送日に添えない場合もございますが、何卒、ご了承ください。