トップ > お知らせ > 「年末年始休業日」と「定期商品発送日変更」のご案内
お知らせ
「年末年始休業日」と「定期商品発送日変更」のご案内
2015年12月12日 更新
■□■□■□■ ■□■□■□■ ■□■□
年末年始休業日のご案内
■□■□■□■ ■□■□■□■ ■□■□
2015/12/27(日)~2016/1/8(金)まで、お休みさせていただきます。
※12/26(土) 本社業務は12時まで。
年内のご登録・ご注文・ご入金確認は、12/26(土)12時までとさせていただきます。ご了承ください。
゜+.・‥…━━━★゜+
◆休業に伴い〈定期商品発送日〉の変更がございます◆
・発送日が12/25~31の方→12/25発送。
・発送日が1/1~12の方→1/12以降順次発送とさせていただきます。(1/4の振替結果により異なります。)ご了承ください。
※休業中に頂いた「ご登録」「ご注文」「お問合せ」につきましては、年明け1/9(土)より、順次ご対応させていただきます。
゜+.・‥…━━━★゜+
ご迷惑をお掛けすることもあるかと思いますが、何卒ご理解の程お願いいたします。
ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せください。