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お知らせ

夏季休業のお知らせ(定期商品発送日について)

2021年8月6日 更新

8月8日(日)9日(月)・8月11日(水)~16(月)まで、夏季休業の為、本社業務を休業させて頂きます。
休業中に頂いた「ご注文」「ご登録」「お問合せ」等は、8月17日(火)より順次ご対応させて頂きます。
何卒宜しくお願い申し上げます。

 

《 夏季休業にともなう定期商品の発送日について 》
8月分の「定期商品の希望発送日」が「10日~16日」までをご選択の会員様、
(8月2日のゆうちょ振替が完了されている場合は)、8月10日(火)に出荷させて頂きます。
(8月2日のゆうちょ振替が完了されていない場合は)、8月10日(火)の ゆうちょ再振替の結果によりますが、8月18日(水)から、順次出荷させて頂きます。
何卒宜しくお願い申し上げます。